以前にも書きましたが、今年は様々な「免許更新」が重なる年です。
今年のはじめに「マンション管理士」の5年に一度の更新を皮切りに、今月のはじめは「取引士」の更新、そして本日は運転免許の更新をしてきました。
幸い、無事故無違反だったので、30分の講習で、終わりました。
案内は来るモノのの忘れがちな免許更新ですので、このように一年にまとまって来てくれると、忘れなくてその面では、気が楽です。
そして、最後の更新は…不動産免許の更新が今年の9月に控えています。
こちらは自分で様々な書類を取り寄せて、まとめて、申請しないといけないので、なかなかの労力です。
免許番号が11→12へ
体の続く限り、最低でもあと20年、70歳くらいまでは続けていきたいこの仕事ですので、最低あと4回は更新したい所です。
